SSブログ

脅迫がいい

RT @bot99795157: マフィアは脅迫、強盗、窃盗といった「普通の犯罪」を行うだけでなく、自分たちの「ビジネス」を持っているのだ。「表のビジネス」として合法な企業活動を行うのと同時に、「裏のビジネス」として詐欺、偽造、横領、売春、賭博…といった違法な経済活動を行うのだ…
@gunnyheartman ()


私の考え 脅迫支配 京アニ 犯人工作員 黒幕 点農草加 人工核地震 ▲池田小宅間守死刑儀式今自由 朝日新聞襲撃殺 平成色男 URL kouhou999.hatenablog.com ・ 神戸市立科学技術高等学校 神戸大学附属中等教育学校 神戸大学附属中等教育学校
@d302360259 ()


私の考え 脅迫支配 京アニ 犯人工作員 黒幕 点農草加 人工核地震 ▲池田小宅間守死刑儀式今自由 朝日新聞襲撃殺 平成色男 URL kouhou999.hatenablog.com ・ 兵庫県立芦屋国際中等教育学校 神戸市立葺合高等学校 神戸市立六甲アイランド高等学校 神戸市立科学技術高等学校
@d302360259 ()


(詔勅)「先には逆臣鍾会が反乱を計画し、遠征中の将兵を集め、武力によって威嚇し、はじめてわるだくみを口に出した。発言は凶悪を極め、人々を脅迫して、たがいに議論させたが、突然の事態とて、誰も彼も驚愕し恐怖にうちふるえたことであった」■陳留王紀
@syoukaimeibun ()


私の話を聞かざるを得ない状況にしたかった・・・ってそれを脅迫って言うんじゃ? ((((;?Д?)σ))) twitter.com/livedoornews/s…
@marideshi_1 ()


それが脅迫なんだっての>RT
@yh7_km ()


私の考え 脅迫支配 京アニ 犯人工作員 黒幕 点農草加 人工核地震 ▲池田小宅間守死刑儀式今自由 朝日新聞襲撃殺 平成色男 URL kouhou999.hatenablog.com ・ 兵庫県立神戸高等学校 兵庫県立御影高等学校 兵庫県立芦屋高等学校 兵庫県立東灘高等学校 兵庫県立国際高等学校
@d302360259 ()


それを脅迫って言うんだよ!
@SPcurrent ()


それを脅迫って言うんじゃ
@Hayate_Angels ()


まさに脅迫である
@murayan68k ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。