SSブログ

トレンドがいい

3期早く見たいんだけどTwitterのトレンド指くわえてみてるだなんて、、、
@may_may5300 ()


『ドクターX』トレンド入り!米倉涼子“大門未知子”にファン「お帰り!」「美脚も健在!!」 thetv.jp/news/detail/20… #米倉涼子 #市村正親 #遠藤憲一 #西田敏行 #ドクターX #女優 #俳優
@8kbBNHme5vm3JxS ()


PSYCHO-PASSトレンド入りしてる… バイト終わってから見るからまだダメだ…
@HAsI_HonakaV5 ()


びっくりしたwwちょっとトレンド見たらどうも石握ってたっぽい 流石にフロントガラス素手は手血だらけになるわ?
@Ska_siyu ()


RT @nyantostos: トレンド入りしている「血液クレンジング」。まさかね...と思いつつ、検索してみると...やってる動物病院あるじゃん...? 一応言っときますが、何の効果もないトンデモ医療ですよ??♂?オゾンを混ぜるなんてもってのほか。毒性が出る危険もあります..…
@WolvesHug ()


これいつかフマル酸がトレンド入りするのでは
@B2_54cmU ()


昨日来られたじゃに??のおばさまが大喜びしそうなトレンドだ 当然でしょって言うかな 服も靴も車もスマホも推しカラー ひたすら楽しそうにお喋りして帰られた 可愛いおばさまだった??
@1000Dis_one100 ()


> ペラサイトやミニサイトのテーマ「季節もの」 元々、トレンドの意識を持って作っているので、その季節にGoogleやSNSで検索されるような、特定の時期に需要が高まる商品やサービス。 単体では通年の収益は見込めないけれど、12ヶ月なにかしらあるので、全体で見れば通年のような感覚です。
@140cafes ()


返信先:@pad_proof かわよ(つ∀≦?)??? 流行ってるの? 自分のトレンドは……みんみー!
@TOTTITOTEI ()


教論いじめの神戸、だけトレンド入り草。 神戸が教論迫害してるみたいやんけ。 そうやけども
@kwbyski ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。