SSブログ

アクタージュがいい

帰りにジャンプ買ったー表紙アクタージュだけど、やっぱりアクタージュ絵柄がとても好き
@MeESixl644Y290z ()


アクタージュの表紙良い
@KNagi06182 ()


星 アキラに投票しました!『アクタージュ』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_act-age… #アクタージュ人気投票 顔が良すぎるんだよな
@guiltydaifuku ()


アクタージュ巻頭カラー良すぎか?センターカラー最高か?神の上じゃん
@ginpatsuhiro ()


百城千世子に投票しました!『アクタージュ』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_act-age… #アクタージュ人気投票
@jocean00 ()


花井遼馬に投票しました!『アクタージュ』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_act-age… #アクタージュ人気投票
@parapiroponn ()


アクタージュって単語見て思い出したけど あの漫画読んでみたいんよね。おもしろいんかなぁ
@Enon_Rnpk ()


アクタージュ描いてくれる人少ないからほんとに嬉し
@Solutoooooo ()


アクタージュってもう2周年になるんだ
@adtbsacfvb ()


百城千世子に投票しました!『アクタージュ』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_act-age… #アクタージュ人気投票
@innocentflowerI ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。