SSブログ

歌舞伎がいい

返信先:@natsustm ちょっと!!!新宿歌舞伎町の帝王の香りに声出してわろたやんか??ウソ…あの由井さんが…実は歌舞伎町を取り仕切る帝王…??セクシーな香り?????
@stmypaamel6 ()


ロムアカにワンピース歌舞伎の女が居て、話聞いてるとめっちゃ楽しそうだなって思ってたんだけど、本当色んなことに挑戦してて、変わらないけど変わり続ける文化ってやっぱり面白いし、愛されてるんだなあ。
@seri_tdk ()


返信先:@_chimi_chimi 電車賃往復も店で飲むお金もホテルも自分の金、出費やばそう。それなら、歌舞伎町で担当とキャッキャしてた方が楽しい
@mirmiru_s2 ()


古典歌舞伎の『義経千本桜』と「千本桜」の世界観を融合させた作品だと聞いて、えこんなに素晴らしい融合方法ある???まじでびっくりしたありがとうございます素晴らしいです 最後の千本桜の曲が出てきて中村獅童さん「もっともっと」ってちょっと笑っちゃいました。楽しんでいるようで何よりです。
@rairaipass ()


歌舞伎町シャーロックこまかい!! ジョンワトソンの、偽名もちゃんと小林だ!!!すごい!!!
@passage0358 ()


こんな時だからこそみんな(予防して)ナウシカ歌舞伎のディレイビューイング見ようぜ。 値段は4000円と高いけどその価値はあるぞ。 pic.twitter.com/FCAR9ZXlK6
@darth_satanicas ()


もうニュースで不倫ネタやるのやめてくれや。歌舞伎役者が芸の肥やしに不倫するのと庶民のを一緒にしてヘイト集めて視聴率上げるやり方じゃアカンやろ。
@magoima ()


空から人が降る街、歌舞伎町
@0755_n ()


しょっぴ??は少年忍者を覚えられたけど、私は覚えられない、これは私が歌舞伎に出てないからしょうがない。
@sukip_kakip_ ()


なう、ナウシカ歌舞伎ディレイの15分休憩ちう。ユパ様……ユパ様が便利にこき使われておられる!
@take7777077 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。