SSブログ

二次会がいい

返信先:@ruria_ascrow 前職の人の結婚式の二次会なんだけど、参加登録フォームが送られてきて出席にするとレンタル衣装サービスが表示される周到さだったわ…。
@mono615 ()


返信先:@kimonkimonkimon他1人 マジでゲロ吐きそうな顔して回ってたよ 全く記憶にないけど二次会先に帰ってすまん!w
@iwasawa83 ()


桃くん曰く、飲み会行こうよ大丈夫だよ私が嫉妬しないようにするから、って言われたとき、初めは、心の持ちようを変えたのかなって思ったそう。だけど、飲み会着いて私がGさんの横を陣取っていたのをみて、あぁ、なるほど、そういうことねって察したって。はや! で、二次会で、〇〇くんを
@Jgiw71kc ()


【貸切営業のご案内】同窓会、女子会、結婚式の二次会、ご親戚が集まってのお祝い会といった機会にご利用ください。お客様による持ち込みも可。人数要相談。今なら店長による説教部屋サービスをおまけします。
@Cafe_SC_bot ()


まろちょさんコンビニで二次会するヤンキーって僕知ってる
@Flug_ENGEL ()


平日深夜割引やってます! 室料コミコミのドリンクバー付き!! 平日限定のおトクなプラン? 夜10時以降の入店で、歌いたい放題、おしゃべりし放題(^o^)/ 3時間以内なら、お一人様なんと…500円(税別)!! サークルや二次会、お仕事帰りのおしゃべりにもオススメです! pic.twitter.com/Kxq3WmSNNC
@karaoke_tomato ()


私服で二次会からいくのありじゃね
@ohayoopi ()


本日、ご祈祷からの送別会! そして、二次会へ(審神者会議)。。。 pic.twitter.com/rdlGYYPrDQ
@shibaishigure ()


プレ花さんたちみてると二次会ドレス1万くらいでげっちゅしてるから羨ましい?メルカリも頑張ろう。めっちゃめんどくさいけど、インストールしてパトろう。とりあえずこれ以上お金かけたくない…。旅行にお金かけたい…。2人で持ち出し60万くらいやから安い方やとは思うけども。
@yukirin_1107 ()


ご祝儀3万×3 二次会以降 未定 俺たぶん昼飯食べずに生活する羽目になる
@FF14Yuy_yuyu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。