SSブログ

有能がいい

運営有能は草
@Blaxnake1232 ()


返信先:@Levi1225hanji あいつ有能だよねえ
@shaka__whis ()


返信先:@mahoyaku_moe お目が高い クールでクレバーなグリリバに見せかけたユーモラスな一面をお持ちのグゥ有能なチビです(年長組)
@wasui_awira119 ()


返信先:@y21423254他1人 ?? 「そこだけで大問題だと思いますけど」に「そうですね」と答えたのはなんなの? 適当に答えたんですか? 自民党は野党と違って有能で役に立つと思ってるってことですね? 安倍内閣の閣僚も有能だと評価しているのですね?
@UBgMjxCRpwg8xve ()


RT @monzenkozo100: 結局賃金ケチると有能な人間も有能じゃなくなる不思議
@purotosia ()


このタグをつけるナタリー有能
@hiRoki_add9 ()


「貴族探偵」(2010年5月)集英社文庫 嵐の相葉雅紀主演で月9ドラマ化の話題作。「貴族探偵」と名乗る謎の青年は自らは女性を口説くばかりで事件を推理しようとしない。それもそのはず。事件の推理をするのは彼の有能な召使たちだったからだ!@deradelsdetekti
@mayayutakabot ()


安倍首相が有能とは言わないが、野党が無能。その野党を支持してる人達も同様。この意味の無い国会にいくら使ってんの?あぁぁぁ、ウンザリだ。
@PZukanume ()


返信先:@marikopuyo まりこさん有能だと思いますよ(*´∀`*)
@dared_r ()


高知の文旦。有能
@siroyagi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。