SSブログ

スパッがいい

ドラムフレーズって聞こえやすいけど基本的に覚えることが多くて速くて大変…… そしてあのスパッて音どうやるんだろ………?見様見真似でできるかな
@musiclovermfmf ()


返信先:@sirotuki_kurotu 敵 ????(剣に持ち替え弾を切る) マメ ?.......(??????)
@vOhkwV5DUjWB1Hl ()


返信先:@dondondonut_Miu そうそうwww ズババババーン━━╋⊂(´、ゝ`)彡 ???? (・∀| |・) ありがとう( ??? )??新規の人とのミッションあるからやろーね( 'ω' ?(? "????
@rimeeto724 ()


返信先:@F_UNAGI_noEELvg ごふっ  ????
@Ray_Croy_ ()


皆の衆おはようにござる、さぁて待ちに待った相場再開!頑張るぞい。????!!(*`・д・)_/☆彡 ????
@VUE2LkWS9FQYnxn ()


ふと思い出したのでまたモツの話をして申し訳ないんだけどこの前改めて見た時やっぱりコリウスの斬られ方がスパッ!じゃなくてドスッ!ズブズブズブッ!て感じなのほんと殺陣付けえっげつないし明らかに中身飛び出すレベルに裂かれてるのに倒れず向かってくるの普通に怖すぎて泣いちゃう
@teyuri_akys ()


返信先:@rittusan_desu なんなら私画像????って見た時るさんにしか見えなかったよ(失礼し)
@su_syena_ ()


返信先:@ik210ts9 はーぃ ????
@mochianijabot ()


スパゲ…スッ…スパッ…パスタァ!
@sa1_3meigenbot ()


よしじゃあと真ん中開いてスパッスパッと読んで、皆さんのリロステ愛優しすぎて自分の醜さ際立ちすぎて死んだ
@kurage0404 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。