SSブログ

STORIESがいい

バックムービーがズルい、Wonderful Stories。 此方も振付が可愛らしいです。 #lovelive #aqours #Aqours4th上映会 pic.twitter.com/8le3vbBEFJ
@Yoshitune ()


WODERFUL STORIESでの伊波さんのセリフって、アニメの流れだと違うけど、キャストが9人全員でラブライブ!としての輝きを観たのは、おそらく東京ドームでのμ'sのライブだと思うから、そう考えるとまさにキャストにとっての最初からあったんだ…はこの東京ドームで放ったことで意味が光ってくるな……。
@matikaneikan ()


WONDERFUL STORIES、「探してた青い鳥を見つけたけど籠には入れずに自由に飛ばす」とか最後の転調とか集大成のMVとかμ'sのぼららら思わせるMVのワンシーンとか好きな要素まみれで最高なんですよね #Aqours4th上映会
@ricemanbow ()


東京ドームという場所でWONDERFUL STORIESを歌うことの意味が強すぎる。 このライブの4年前に、関係者席で彼女たちが見た景色があって、そこから輝きを求めて走り続けて、たどり着いた東京ドームのステージ。 そこで歌う「夢を駆けてきた 僕たちのWONDERFUL STORIES」という歌詞がもう…最高…
@reba_nira ()


WONDERFUL STORIES キセキヒカル BelieveAgain この3曲は本当トップレベルで好き
@kyounsty0302 ()


3rdの『WONDERFUL STORIES』で千歌のセリフが入らなかったのを残念に思っていたこともありましたが、4thで入れたことでむしろアニメストーリーの枠を超えてAqoursが東京ドームへ辿り着くまでを指し示すセリフになりましたね 使いどころが完全に必殺技 #Aqours4th上映会
@Zacharylion ()


WONDERFUL STORIESの銀テ発射音 皆聴こえるからもはや幻聴じゃない説 #Aqours4th上映会 pic.twitter.com/4nYKufmgVr
@KARELLBELSERIUS ()


面白そうなStories d(D.D.*) ナミダの海を越えて行け? "【#8予告】「それSnow Manだとおいくらですか?」Part? 6月12日(金)よる11時30分から配信!" youtu.be/ngktmuG4tcI
@ORANGE20552238 ()


RT @_orange_usagi: 今思い出したけどやっぱ「wonderful stories」の間奏でアニメの台詞再現してくれたのホントに熱かったなぁ… 最近スクフェスばっかだったから久しぶりにfull聴いたけど、 wonderful storiesはフルで聴いてこそ真価が…
@_orange_usagi ()


wonderful stories まじですきなんだよネェーーー!!!神曲!!
@Mr_Loveliver_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。