SSブログ

ペアがいい

RT @BugL_andeli: 限定ちとせ引けたからマイペに置いて千夜ちゃんとセットでつついてたらこんなペア台詞あったの初めて知りました。 pic.twitter.com/ttACAfUl7f
@warmlyspice ()


タイワンカブトなんて1ペア+予備1ペアいれば幼虫100とるなんて簡単。最悪、2ペアで200以上くらい産むかもしれんのだから。
@silentpeace0101 ()


公式ペアでグッズ作るのは地雷に優しくないなって思った 全員が全部のペアを好きなわけじゃないからそこは考慮して欲しかったな
@natsumi7232004 ()


今日公式ペアで放送あるってことですか… ??????????!!!
@maaaana_1242 ()


RT @dainabbbbb51: 翠風のクロード君(ローレンツとのペアエンドの場合) pic.twitter.com/FoGcbufX0a
@889myk ()


コンタクトピンちぎって入れとくと勝手に絡まるやつが何ペアか出てくる
@tokoro10g ()


みて〜〜!みゃかちゃんとペア画〜〜可愛いでしょ(?°???(*???* )? pic.twitter.com/nUhrJlJHuA
@mon_1846 ()


メタペア14枚売り捌けた?
@kahluagamelife ()


返信先:@hako_pbb あっ!キャスでメモってたペアヨガ? 企画会議で「だったらいっそ48手やろう」になった可能性はありそうw てんちゃん言いそう?
@publicbox_10 ()


返信先:@sekisei010 ペアメタが消化したい!
@amane31 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。