SSブログ

アイデンティティがいい

返信先:@Gyaachan_ COD モバイル PUBG モバイル 荒野行動 アイデンティティ
@Emoy___________ ()


返信先:@ririsyu0506 そう、人間は皆愚かな生き物さ 脳には性欲の2文字しかない生き物であり 今この國は焼け野原で戦場 生きるか死ぬかのストラテジーゲーム この戦で生き抜く術 それこそがアイデンティティ 嗚呼、神よこの我がシンボル、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を乱発させてくれたまえ
@alc_osho ()


返信先:@mrmtkt 僕のアイデンティティなんでね!w
@26RUKA11 ()


ローソンでGoogleプレイカード購入でアイデンティティVのアイテムをGET!なんて放送が流れてたので確認したら、手がかりとか電球?3日間だけの衣装解放券諸々だったね
@_____kanroni ()


ボーン・アイデンティティ→尻有るナンバー [from ニセブラジル]
@katte_houdai ()


「狭い世界のアイデンティティー」読んだけど思ってたのと全然違った(笑)漫画好きだけど電子書籍は読まない、断然紙派。やっぱ紙で見るのが好き。 #押切蓮介
@syuuga5791 ()


返信先:@nekoryta22 ?????????の確立から怪しいとこですね? それもありですね????
@Nekokai_Knight ()


返信先:@sub_apz6 俺アイデンティティそれなん!?!?
@shizuha_tity ()


返信先:@roLIsOLjMgLmmHX 私のアイデンティティが(?)
@Daramashu_games ()


やっとお迎え出来たよ…Pretty Ash「アイデンティティ」。 他の版も別のリリイベで買おうと思ってたのだけど…何というか…まさかこんな、ね。。。 #PrettyAsh #プリア pic.twitter.com/Q6nDeTn3Ml
@Silent_runner ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。