SSブログ

元阪神がいい

返信先:@taiikukaitv #体育会TV 元阪神の井川慶選手!
@mztmee ()


返信先:@taiikukaitv #体育会TV 元阪神タイガーズ井川投手
@PrihardiKahar ()


返信先:@taiikukaitv 元阪神の井川慶選手! #体育会TV
@S_trillion ()


返信先:@taiikukaitv #体育会TV 元阪神タイガース、NYヤンキースの井川慶に決まってる。投げ方と唇ですぐわかります。
@yoppichan777 ()


元阪神の井川
@NodaAkihiro ()


マスクマンは 元阪神の井川慶選手 #体育会TV
@_moondrop_ ()


体育会TVのマスクマンピッチャーこれ元阪神の井川やろ笑笑 あの口もっこりした感じが井川にしか思えない笑
@triphz ()


返信先:@0GOBydlPJ9Gcvtl 上原は右投げですよね。 井川(元阪神)かな?
@wakaPANDAwaka ()


井川投手は元阪神タイガースでもあるけど、元オリックスバファローズでもあることを知っておいてください。とくに意味はないけど。
@Tomohisa_Sensyu ()


#体育会TV マスクマン、元阪神の井川慶さんでしょ??
@toradicek ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。