SSブログ

大野がいい

大野くんのファンになってから今日嵐にしやがれを初めて観た。 この番組なかなか面白いな(笑) VS嵐は何回か放送してるの観たことあったけど嵐にしやがれは多分初めて観た気がする。
@zk_Kou ()


フワちゃんと大野くんとか絶対面白いじゃん?
@J5bJw ()


大野智&フワちゃん STAY Homeトレーニング 智くん身体能力すごい?楽しみ〜? #嵐にしやがれ #大野智 #大野くん #嵐 pic.twitter.com/1OusujGKNc
@hana327419 ()


ボクは幼稚園の頃から大野くんに憧れてたんですよ! (知念)
@satoshi_to_yuri ()


返信先:@bbcgin34 祖父江と大野将太がどうしてもほしくて汗 表に差があり、裏も能力高いですもんね?
@xgLXyQcqaX9NSfr ()


れく@青◯ク10周年本に大野先生が寄稿してるよ! って名前にしようかと一瞬思ったけど、それは良くないケースも生じ得るなと思ったのでやめよう…でも知ってほしいな…! 『あだしもの』の作者の方寄稿してるの!って知ってほしいな…。
@reku7318 ()


RT @nokostorm: 提案したり新しいこと取り入れたりするのは翔潤だけど、相葉くんが現実的な疑問点ガンガン潰して二宮くんがそれを実現させるための具体的な方策挙げて導線はっきりさせて大野さんがガツンとアクセント加えて嵐になる感じ最高でしたね。それがあのスピード感でなされる…
@junshosweet ()


大野智はニノのものなの!って言ってほしい
@ohomiya_3104 ()


返信先:@U6nkfKnkSo せっかくだから、相葉ちゃんもやれば良かったのに(笑)でも、大野くんでお願いしたいけど?
@Kumidayon ()


RT @hK0IGFD9VEX2AZd: 40を前にした独身男子が 一人もつ煮込みを作る行程を インスタで見せてくる 普通なら寂しい奴やな?と 思うのが 「いやん可愛い」 「明日はうちももつ煮込み」 「嫌いな人参も入れて 偉いわぁ」 なんて大騒ぎになるのは 大野智だけかもしれ…
@oonousa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。