SSブログ

政権がいい

RT @nikkei: 黒人暴行死を巡る抗議デモでアメリカが混乱する隙を突き、「香港国家安全法」の施行を急ぐ中国・習近平政権。香港立法会(議会)選挙を控え、民主派の議席増への警戒もあります。 s.nikkei.com/2XvIys0
@pDC4jxFpoXdLCs5 ()


それでも安倍政権って人は何か得してる? #安倍政権 #自民党政治
@livingdining ()


RT @boukendanji: 次は五輪だけではなく経済も。安倍政権の検査を少なくして感染者数を少なく見せる詐欺は国内愚民には通用しても海外には通用しないという事。こうして安倍無能政権とそれに気付かぬ愚民が日本を破綻に追い込んで行く。 https://t.co/Bm9ZF0Y…
@boukendanji ()


返信先:@KAAWZfRurbVsqho 拉致問題は、許し難い大変な事件であり、解決を願う家族の方々の心中を察すれば、言葉がりません。 解決させる方法、手段を放棄してしまってる安倍政権は、今日に至るまで政治利用してきたのです。 初動時の不信が招いた悲劇と思ってます。 自民党政権の歴史には活字にできない不作為が多過ぎです。
@iiotkd ()


返信先:@kyodo_official 一方で麻生さんの言う民度が高い日本人のコロナによる死亡者数は891人。2018年はインフルエンザで3325人が亡くなったそうな。これでも日本のコロナ対策は失敗だって政権の不支持が拡大する日本って不思議な国だね。
@noringodancer ()


RT @hiwaki_gaku: 新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。政権に対する怒りの声が、きっと新宿中のビルに届いたと思います。沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方も多く…
@JuooBi ()


すげえ金だ、支援だと言っても結局、10万円と糞マスクだけで何も変わらない、減税も免税もない、公共料金引き下げもない、選挙で投票しか方法ないからそれまで自己責任で耐えろ、では疲弊していくだけ。飛行機みて元気出るかよ。なんで糞政権に土下座して施しを引き出すみたいになってんだ。
@SinSenses ()


RT @granamoryoko18: 「民度」て良く分かんないけど 民度高かったら とっくに安倍政権、終わってね?
@maziko0801 ()


返信先:@nhk_news デモが収束しないのはトランプ政権の差別的な政策が続いているから、この事件をきっかけにしてたまっている反感が吹き出ているんだろうなあ。この差別への抵抗運動は長期化するんじゃないかな。
@Nikhb8KcUZib0vP ()


拉致問題 自分は安倍晋三は小泉政権時にこの問題に立ち会った人物だったから何とか出来ると思った。でも、この時から実際に官僚任せで何もして無かったのではないのかと思わせる位、結果がない。
@CZYl91xQ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。