SSブログ

あくびがいい

そういえば、イライラも涙もあくびと同じくうつるらしい?僕は特にうつっちゃうタイプだな...( ??? ;) でもイライラも涙もうつるなら、笑顔もうつるんじゃないかななんて思ったりするんですよ...w だから僕は色んな人がつられちゃうような笑顔で過ごそ(´?`*)
@shaoran_619 ()


あくびしたら顎外れそうになって痛いwwwwww
@KAITOEDISON ()


そういえばあ・い・うー以前って知らないな…と調べたら ぞうさんのあくび………?
@lilizono ()


かすみんだってぞうさんのあくびくらいできますけど!
@nakasu_kasu ()


返信先:@akubi_spoon他1人 iPhone電源入れ直したら出来る様になったよ〜!あくびちゃんに嫌われてなくて良かった(笑)
@kichiboushi1 ()


【嶺二+藍】「おっはにょー!れいちゃん出勤だよーん」「オハヨ。ふあ…」「アイアイがあくび!?初めて見たんですけど!」「レイジうるさい。この眠気って厄介だね…思考能力の低下が著しくて…何で博士はこんな機能試したがるんだか…」「キノウ?昨日徹夜したの?」「まあそういう事にしておいて」
@utapri_cnbn_bot ()


人前であくびをするところからして言語道断だけれど、せめて口元くらい隠す慎みを持ちなさい
@homenaikbot ()


あくびでびぶらーとをする友達がいたんだけど それが面白かったのね そしたら朝から可愛いあくびんを連れました
@Dawn_new_ ()


返信先:@akubi_yaruyaru あくびさん、かわいい?ピーナッツのキャラクターにほんとにいそう! このメーカー良いですね?
@syake083 ()


推しがあくびしてる画像見てたらあくびが移った
@milto____ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。