SSブログ

プロポーズの日がいい

プロポーズの日!!!いい響き〜
@villain__89 ()


今日プロポーズの日だとしった
@hairaku_ ()


返信先:@va_ru_tu そして今日はプロポーズの日…… なるほど!!本番も戸籍もプレゼントされる訳ですね!!!なるほど!!!!!!
@sio63718732 ()


ええっ?!今日ってプロポーズの日なんですか?! 誕生日がちょうどプロポーズの日に被るってこれもう運命じゃん 魔王も討伐したことですし約束を果たすにはちょうどいい機会ですよね? ねえ?カズマさん!!!!!
@Prunus_ulcis2 ()


めぐみんに誕生日プレゼント何が欲しいですかって聞かれてめぐみんが欲しいって答えてその流れでプロポーズする誕生日&プロポーズの日なカズマさんどこかにないかなあ…くれ…
@7egTXS0GKWh3wGP ()


おいおいおいなんだプロポーズの日っておいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい pic.twitter.com/xs5ijHAK94
@CockRobin_110 ()


プロポーズの日なのに失恋してる特待生多すぎる
@nonzuura ()


プロポーズの日なのね!
@Kamemushi_dust ()


ブラに片思いしてるあきくんが「今日はプロポーズの日だそうですよ」と何気なく話題にすると「添い遂げたい奴でもいんのか?」と言われてしまう…盗賊で囚人という立場を踏まえて言っただけにしろ、あきくんの気持ちに気づいていて言ったにしろ切ないブラあきに聞こえますネ
@blahexe_mhyk ()


プロポーズの日らしいから、まほやく、今日、プロポーズの日ボイスがあるんだけど、推し…………と騎士様はやばすぎた
@kawadesita ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。