SSブログ

バギクラがいい

ジロウさん深夜に元気な生放送ありがとうございました!幸せな時間だった? #バギクラ #FM802
@maika_polka ()


あっという間でした! 楽しかったです? ありがとうございました! HISASHIさんもありがとうございます。 おやすみなさい〜! #バギクラ
@101riri101 ()


バギクラ生放送楽しかった!また機会があったら生やって欲しいな?
@hirokorin0227 ()


radikoでちょっとタイムラグがあったけど、生放送聞けた… 嬉しいわ…。 やっぱ、ラジオって良いな… 明日も仕事頑張る…! #バギクラ
@onelove_peace ()


返信先:@hetarehanter バギクラ生放送聴いてましたー。 下手組のラブラブ感半端なしでした(笑)
@SACRA88 ()


ジロウさんが今日も元気で良かった?生バギクラ楽しかった?
@caramelpopgirl ()


今日のバギクラ微熱どころじゃないぞっ? HISASHIさんから「聴いてるよ〜」のLINEメッセージからの、微熱AgirlサマーOA!!仲良しだな! 最後「また来週お会いしましょうばいばいっ?」の素晴らしい爽やかさ? 眠気ふっとんじゃってどうしたらいいのー(о´∀`о)とりあえずもっかい聴くかな♪ #バギクラ
@gyugyuneko ()


いい夜ですね、ありがとうJIROさん!バギクラ!
@xxxdodododoxxx ()


生放送中に下手組連絡取り合ってたとは? #バギクラ
@saki0118glay666 ()


ジロウさん、生生生放送! ありがとうございましたぁ〜♪ お疲れさまでした☆ おやすみなさーい☆ #バギクラ
@hysteric_moon ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。