SSブログ

ストライクがいい

あとは菅野が点とられてもいいからガンガンストライク投げ込んでくれればストレスなく見れるんだけど。毎回フルカウントみてるようでイライラやばい。
@yamakan_4 ()


ストライク入らんねー
@MiharuNakatu ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ストライクゾーン広そう… ● 好きな人はいますか?… ● 好き嫌い激しい人どう思います?… ● さぁ、僕は誰でしょうか? 君… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/shirogohan1…
@shirogohan1220 ()


ニンジャストライク8ってどこに需要があるんだ?
@Holly_Duel ()


ポケモンではストライクが好きだ!素早くてカッコイイ!
@mantis_fanbot ()


バードストライクならぬベアーストライクで新幹線が止まるのは、秋田新幹線では時々あります…(在来線に新幹線が走っている「ミニ規格」なので) twitter.com/JRE_Super_Exp/…
@fuukiari ()


えwwwストライクと思って甲斐くん固まったやん! #sbhawks
@12092Me ()


返信先:@Asahi_hinowA 新衣装(どストライク
@Akatukision1234 ()


審判のストライクゾーンの狭さが両投手を苦しめている #Giants
@morimoto965 ()


返信先:@DragonsOfficial 山本投手、先頭打者、1ボール2ストライクからボール球で勝負しないのか?あっさりソト選手を歩かせて、タイムリーを打たれる。毎回、同じパターンでやられる。これでは勝てない。
@WSMtpf3fjtsTk8Q ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。