SSブログ

必然がいい

オレたちの出会いは偶然だった。だからオレがこれからを必然に変える。この世界に偶然なんてないからな!
@pkgLen_bot ()


返信先:@mayumelts 必然的に人増えて行きますからね? とりあえず作ってみて、フレンドさん誘って行ってみてはいかがでしょう?
@Aurora_Hauyne ()


【モテる人間になる】 それは自分はまだまだだと謙虚になり、 向上心から自分を常に磨いていけること。 追いかける恋愛は、自分のレベルより低い人しか見つけられない。 追いかけられる恋愛は、 自分が求めている人より上のレベルの人が必然と舞い降りる
@nicerenai_bot ()


理由は分かった。思っていたよりは筋が通っていたが、それでも声応援出来ないのに太鼓を鳴らす必然性についてはまだ納得しかねる。年をまたぐと我々の練度が落ちると見くびられているのも業腹だが、やる前にウダウダ言うよりまずはやってみるとしよう。#frontale
@SiriusHeart ()


束縛入らないから、必然的に強化解除するしかねえんだよな ジャガノ持たせたサルガタナス抜けるメギドおる?
@HGN_MNT ()


セレンディピティと呼ばれるようなこと 偶然とか必然とか運命論的なことも 飛び越えた先には 必ず突然変異が起こる 天の計らいなのか 魂からの導きなのか どう定義したとしても それこそ捉えようのないスケールでただ在る宇宙そのもの pic.twitter.com/977PaUeNXn
@universound1 ()


違法行為したんだから叩かれるのは必然なんだけど、罪を犯した人の社会復帰なんでしょ 芸能界復帰でも表立って活動するわけじゃないんだし、そう叩きすぎる必要もないと思うんだけどなぁ…
@beawdwww ()


欧州の中で都市人口率高いのはベネルクスと北欧だから、これらの国でリベラル強いのは必然
@oyatsuworld ()


RT @magosaki_ukeru: 任命拒否で、現在の学術会議の在り様、活動が変わる訳ではない。政治的に排除しなけれなならない必然性はどこにもない。あるのは、自分達の政策に反対表明を人達に対する仕返し。不利を与えるという発想以外の何物でもない。極めて感情的な、危険な、モラル…
@washiro ()


返信先:@ahyata それ偶然ちゃうわ。 変わり旅行好きのお互いやからこその”必然“やわ。
@nkeroyon96 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。