SSブログ

クレープがいい

女の子はみんな…言えない悩みを持ってるの…チュッ…チュッ…クレープ…マカロン…Kiss×Kiss…
@SH9EL_bot ()


この時間に食べる生チョコクレープほど罪なものはないよね
@m_y11_07 ()


返信先:@taisa2nd クレープ垢バン事件
@y508k_o ()


したりクレープ食べに行ったりするねん」 『それは韮高ちゃうわ。韮高の周りは弁当屋と個人経営のスーパーと田んぼしかないねん。生徒は帰りがけに飯買って塾に直行するねん。他に特徴ないんか』 「親父は俺の高校の先輩らしいねん」 『お前どこ校出身や』 「韮高や」 『韮高やないか!』
@ttA65535 ()


【次回は!】 1/21(火)ドジお兄vol.33 開場19:15/開演19:30 前売1500円当日券1800 円 会場 恵比寿HANARE 出演 ドドん、ジャイアントジャイアン、ニュークレープ、インデペンデンスデイ tiget.net/events/79007
@dojionii ()


不動産屋さんに教えてもらった店でクレープを食べたら『これは家賃を払ってない味だな』と思い謄本を見たらやはり“自己保有店舗”だった togetter.com/li/1448158 仕事柄、わかりみが深い。
@canbe_kam ()


クレープ以外、食材単位でしかお好きな食べ物分からないの何かそういう意図があったりします……??
@Hoshita_kaki ()


今日のゆらりんノルマ 1、英語をしゃべるわしがハンバーガに見える(?) 2、わんこそばのペースを上げよう(?) 3、クレープのキャラメルソース食べたい(?) 4、どろどろのわしをもう一人のわしがしゃけ林檎兄貴に食べさせてゆらりんが喜んでる様子(?) pic.twitter.com/F2rLbHOBrz
@xx59539966 ()


クレープも大部屋へ? #爬虫類好きさんと繋がりたい #バナナ #コーラルグロー #クレープ物語 #ボール #ボールパイソン pic.twitter.com/CCBf9d8kx1
@futoago_love ()


シャーウィーとマシルがクレープくれた。まきこまれる…うぐぐ
@asemu_abot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。