SSブログ

寝言がいい

だからさ・・・トンネルを抜けるとそこは不思議の町なんだって…じいちゃんが言って…た…(寝言)
@Omoshiro_BOTbot ()


【寝言】A「ん???きゅー???んん」C「あるー???ん???」椎「どんな夢を見てるのかな」探「仲いいなー???」椎「羨ましい?」探「???別に」椎「みんなで家族、だからね」探「???おう」椎「今日の夕飯はみんなで作ろうか...
@925family_bot ()


【jigenext】Skypeでかもに寝言聞かれた
@kamono_okiniiri ()


ちなみに寝言で『しゃいじい…』って2回言ってるからバースデードリームはしゃいじい主演っぽい
@TANAKA_JAPAN ()


すげぇテンション高い寝言いってて死ぬほどわろてる
@nyanko_10w ()


藤田「昨夜、小泉が「????????????????????」と寝言を言ってた。かなり気持ちが悪かった。変な電波を受信しているかと思った」 鴎外「FAXでも受信してたのかもしれないですね」
@senpai_yazo ()


随分と早起きなのね…。 寝言…?何を馬鹿なことを…う、うるさい。
@yukari_bot_ ()


好きなんだ……ずっと前から……!君の、君の持ってきてくれる金平糖が! #寝言
@mitsukibot_xx ()


朝…ランクマ……行かない……(すやすやと寝ながら寝言をつぶやき
@kedaruge_norton ()


マルゴーマルマル、弥生と一緒温かいぴょん…(寝言)
@shatiku_uduki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。