SSブログ

バリウムがいい

ティモシー?お祭りで花火を見てるとき周りが「たまや〜」「かぎや〜」と叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」とトーリスとエッタが花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでいた
mrst_copybot (9/30(土) 15:03)


@pyon2mo 復帰に立ち会いたいいい(´;∀;`)剛くんファンの友達も連れて行きたい(´;∀;`) 会社負担してくれるとか!?いい会社じゃん← バリウムきついよね〜去年やったけど私は検査終わった後が大変だった(´;∀;`)
kana_MyloveisYt (9/30(土) 15:03)


ガルバリウム鋼板
yunotchi0408 (9/30(土) 15:03)


@Frenior2525 ば、バリウム飲んだ…?
ryo_luft (9/30(土) 15:02)


無事終わったんだけど、万が一何かあった時のための承諾書みたいなのを二、三枚書いてからの、注射でバリウムみたいなのを入れるから体調悪くなるかもーっていう緊張の中、目をつぶって30分は流石に震えたわw
mugiramen (9/30(土) 15:00)


@_KlyO 意識ある状態での胃カメラ、しかも口からだと私もトラウマがあるから遠慮したいわ そっか、車のだと自力でバリウムを動かすんだね。未体験だけど、聞いた話だと装置に乗って逆さにされたりするって言われて絶叫アトラクションだ!と… twitter.com/i/web/status/9…
tachibana (9/30(土) 14:59)


@kengf6 自分もバリウム飲むとその日はダメです。
GC8_ayamo (9/30(土) 14:54)


@dayan7341 妻からも「バリウム飲んだらトイレは会社で済ませてきて!」などと言われているし…(^^;
YASUHIRO0912 (9/30(土) 14:43)


@GC8_ayamo 健康診断のバリウムの影響が今になって出て来てお腹ゴロゴロ???????。大須の某有名喫茶店チェーンで休んでます。というかトイレとお友達状態だ罠w
kengf6 (9/30(土) 14:39)


この両手の家も、柳本ところだ、ここも三軒とも建て替えるんだ、ガリバリウムでさ。
aoiaoiaoisoraso (9/30(土) 14:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。