SSブログ

温度差がいい

落ちこぼれからカムイの温度差がまだなかなか
@y_s_n ()


金カム週ごとに温度差激しすぎて風邪ひく
@13x2_7 ()


返信先:@iruka04161606 寒くて頭痛くてファンヒーターつけたから温度差で気持ち悪くなったんかな…w今はちょっとマシ!
@morigame_153 ()


# 温度差でフォロワーさんに風邪をひかせる 温度差とは pic.twitter.com/kmYTZaAPzk
@tmsn18 ()


話題の温度差がえげつい。
@amad_rey ()


RT>嗚呼〜〜〜可愛い!!!温度差というか、明瞭は猟犬の獰猛さにキョトンとしてるのがとてもらしい……根っこは同じなのに、目に見える姿の違いが愛しいなあ
@zeppei27 ()


返信先:@surekarashi1 エリアフリーの温度差でしょうか? 千葉では盛り上がっているんでしょうかね?
@91Ksr4LSCyHSigC ()


返信先:@eeeebibibibi 1回目と2回目の温度差やばい
@pmpmshinayo ()


RT @DrGnun: 一般男性の不妊への理解は、女子高生レベルだと思います。これは個人の責任ではなく、適切な教育を行ってこなかった社会の問題。 夫婦で妊活の話をして、温度差が生じるのも当然。女性は高校生の時の自分に教えていると思って、ご主人と話すとトラブルになりにくいと思い…
@ILABOmoca ()


終着駅描いた後の私の絵の温度差
@shiki138 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。