SSブログ

こんにゃくがいい

こんにゃく…串刺しね…グロい?
@bot94316434 ()


俺エロゲー詳しいぜ?え?こんにゃくなんてエロゲーあったっけ?
@inb_bot ()


鷹臣「好きな食い物なんだ?こんにゃく?ピーマン?おまえなんで太ったんだよwwwwwwwwwww」
@36_diet ()


返信先:@Mikan_no_Oya他1人 コンニャクだったの?? ミスマッチ
@0zJnvUudqBOmy8V ()


パックのおでんに糸こんにゃくとこんにゃく買い足してこんにゃくパーティーしてる
@nkykn___ ()


洗顔料がこんにゃくに見えて仕方ない pic.twitter.com/SiHdkdWbYj
@Adsolute_yuga ()


明日の夜ご飯? 作り置き! こんにゃく入れすぎた、大根見えへんwww タッパーっていいよね、作り置き出来るし。 pic.twitter.com/qMzZxTcZeF
@K_R411Love ()


こんにゃく!スープ!とりにく!!やさい!!!!ってかんじ
@favlonely ()


群馬土産のこんにゃく、饅頭、トマト、リンゴが全部うまかったので群馬県魅力度1位になったわ
@Graf62_PSO2 ()


#おうちごはん #晩ごはん こんばんは? 今夜はサンマの蒲焼き。蓮根人参蒟蒻と和牛細切れの甘辛炒め。豚肉と白菜と豆腐の炊いたん(柚子胡椒風味)… やっぱりご飯も季節進みましたね? 冷えてきました。今夜も暖かくして過ごしましょうね? pic.twitter.com/7YLPfusHbX
@utani13 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。