SSブログ

コストコがいい

コストコへチェックイン!
@Dalos1000 ()


コストコの量は一人暮らしにはキツイ pic.twitter.com/vCxIrIbcXD
@Takuma__Gt ()


明日コストコ行くことになってテンション高めなのだ??
@misa__musiclife ()


返信先:@i1sgj1rcbv2DpU1 どんだけ腹持ちがイイんだ…これもコストコの力?笑
@mix_monhan ()


今日の朝友達から突然コストコ行くよって連絡きて30分で化粧して洗濯干して行ってきた!めっちゃ金使ってストレス発散〜?? 今日は末っ子2歳の誕生日なのでお寿司食べます? pic.twitter.com/cFF5qYvU23
@rinnirss ()


コストコに行くたびに友達の探し物のアレンデールパズル探すんだけどない。買い占めたのかなぁ←
@tag_pins ()


コストコは守山区にできるよ。
@Dragons_hiryu ()


こんにちは〜! 昨日はCostco行ってきました〜??? 何だかんだ3週連続で行ってます?笑 その後大好きなサムギョプサル食べに行ってきました〜??? 美味しかった?? 本日も『17時オープン』となってます! お待ちしてます! らん? #八千代台 #居酒屋 #お酒 #カラオケ #バー #スナック pic.twitter.com/SRHF6t7wnX
@ainori0915 ()


コストコに売ってたって 買ってきてくれた? ピクサー開封するけど全種類出るのかな? 海外のやつ偏りが酷いから心配… pic.twitter.com/TZEN17JjQ3
@r_ney212 ()


返信先:@yuzydeluxe コストコのキムチいいんすか!?
@Akira_1108mtzk ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。