SSブログ

通電がいい

初の4通電勝利 pic.twitter.com/szfsWSizGJ
@kaohadekaiyo ()


返信先:@ku_neet_arai 剛毛の方じゃないのだ? 要するに通電を妨げるって言うよりパッドを正しく皮膚に接触させれないことが問題のはずだから…のだ。
@vKbqoisl5EbkFiJ ()


ラグで小屋に入れずイキすぎてそのまま地下に吊ろうとするもその1秒のロスのせいでもがかれる→4通電 出来たら80秒で地下吊り展開(梟消費)だった
@ante_kabi ()


4通電でもうダメだ〜と思ったけど分けまで持っていけたよかった…でもその後無常BANで仕方ないからおジョゼ狩出して撮影会してきた…
@T_6221_M ()


ラストの試合、通電後の長距離ワープさえなければ勝ててたのに(T_T)もうちょい早く傭兵仕留めれるようになろう、、
@harupiiman02 ()


巨乳と剛毛、どっちの方が通電しづらいのだ?
@ku_neet_arai ()


エアコン取り付け工事のお兄さん???♂? 黙々と3時間半作業して、最後の通電チェックでトラブル発生?? 原因解明に時間が過ぎ、TEPCOさんにも荷電、次の訪問先も気にしながら。 その様子は何か配達時の不在やUTLの状況見てるようで… お察しします? ペットボトルのお茶と煎餅喜んでくれて良かった? pic.twitter.com/dbTKQukybJ
@dondogo555 ()


「コンセントが使えない!」 「あ〜そのコンセントな、こんこんせんと通電せんのや」 (ボソッ)
@Kusakabe_Momizi ()


返信先:@mizuiro_bk うわあああハンカチビリビリに破いちゃうくらいムカつくなあ??? やっぱ画家は通電後まで生かしちゃいけない(殺意)
@Sky_yotchan ()


返信先:@ellegarden_0510 こいつら雑魚が3人で組んでて 俺を4捨てでギリ通電して1逃げで負け
@utautaitaidake ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。