SSブログ

デートがいい

デートに誘われても、予定があり断らなければならない時がある。そんな時「その日はダメだけど、この日なら…」など、次のデートに繋げる言葉を添えたいもの。次に会える日の目処が立つと相手は不安にならない。逆に、デートに誘っても断り文句だけが続く時は、会う気がないと判断した方が賢明かと…。
@men_hera724 ()


デートの下準備での寝不足をデートのお昼寝で回収してきます
@papagadaishuki ()


流行りの映画を観に行ったり、オシャレなカフェで食事したり、人気の遊園地でアトラクションを満喫したり、有名な水族館でショーを楽しんだり!そういうデートに憧れる? でも、好きな人と一緒なら、本当はどこでも良いんだよね笑
@hinako_Adash ()


返信先:@YumegiwaHatake これからデートなのかな
@yugi_asase ()


返信先:@si6mataaan_sk8 デートかと…(´・_・`)
@daichaaaaan0804 ()


娘が産まれる前にインスタ見て「息子とデート、とかいうタグあるけどやめてな」的なこと言ってた人が娘とミスドデートって言ってツイートしてるのおもろい
@imimrmr ()


返信先:@K316431887 おはようございます? 夫婦でデート??いいですねー 楽しんできてください(≧∇≦)
@highbridgemidni ()


返信先:@_rivuvu うへーーーんボブ可愛いねお揃い嬉しいのしみじみ思う…… りぶちゃん辛党なんですかねトーキョーデートのとき辛いもの巡りもしたい
@ms_oo1x ()


【 ? 111回目でした ? 】 モーニングえっち???? みだらな行為を致しました(^-^) 気持ちよかった♪ これから 栃木デートです?.*?
@nun_sab ()


世の中?色々アプリはあるが、中でもナンバーワン マジで怪しいサイト?ではないので、安心して使える?? ???ご近所の女子と繋がる?? fgueisfjh.xyz/uuHZVK ?初心者の僕が、女と会えなかった日は一度もない ?徒歩圏内で遊べる子が探せて、楽勝デート
@Premium__eromov ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。