SSブログ

バチェロレッテがいい

杉ちゃんの人間性の深さ 作品に向かうというのは自分や世界との対話で、何度も何度も問答を繰り返してこられた方だからこそなのかな?と思った。 杉ちゃんが言うから、なんとなくロマンチックなこと言ってみたとかじゃなくて、ちゃんと言葉に意味があるんだと感じる。 #バチェロレッテ
@byoshin60 ()


最近まじでバチェロレッテの話しかしてなくてごめんだけど、くそ楽しいし杉田陽平さんに魅せられすぎて最早推しなので許して、あわよくば一緒に見て杉ちゃんの沼のような魅力にハマらない?
@Kaigyou___3 ()


はんのきざわさんの燃え尽き顔www #バチェロレッテ
@KENYA_blueweb ()


結婚願望全く無かったんだけど、バチェロレッテ見て杉ちゃんみたいなお茶目で愛らしくて綺麗で自分をよく見て考えてくれる人と結婚出来たらめちゃめちゃ楽しいだろうなと思ってしまって結婚って良いな…と考えが変わった。どうしてくれるだ………………????
@Kaigyou___3 ()


RT @doq53: シンデレラと王子様やん 萌子とローズ #バチェロレッテ pic.twitter.com/r6ONsKoi2e
@lalalachan25 ()


杉ちゃんにバラ渡して欲しいけど、 黄さんと2人の時の萌子さんの顔が完全に好きな人の前の顔だったしな。 黄さんだと最初からわかりきってた感じでなんだかな。 #バチェロレッテ
@lalalachan25 ()


#バチェロレッテ のために火曜も水曜も木曜も頑張る、頑張れる!
@entamedaisukiyo ()


RT @BachelorJapan: カッコ良くて素敵な女性 バチェロレッテ #福田萌子 さん?? そんな萌子さんの ? ? ? 萌 え?シーンを集めました?? 少女のようにはしゃぐ一面もあるなんて 魅力的すぎます…???♀??! 皆さんはどんな萌子さんが好きですか??…
@51_com117 ()


杉ちゃんも良い人だし安心できそうなんだけど、一番大事なのは相手を「男(オス)」として見れるかどうか? いくら素敵な人でも男として見れないとそれ以上の物が描けない。 …てことで私の最推しは最初から最後まで黄さん??? #バチェロレッテ #黄皓推し
@sumary__ ()


昨日今日でイッキ見キメたんだけど、1話からの最推し二推しが最後まで残ってて最高に面白い展開! #バチェロレッテ
@byoshin60 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。