SSブログ

茶寮がいい

茶寮は楽しかったんだけど、料理出てくるの遅くて食べ終えるのがギリギリになってしまったのが残念な思い出 食べるの遅いんだもん…
maple_scarlet (9/30(土) 18:03)


シブヤノオトに刀剣茶寮でてきてビックリしたぞい
myk_dg (9/30(土) 18:03)


@greekmyth0724 ってわあああストア…!!!?無念ですな…?そのぶん茶寮で弾ける感じですね!笑?がんばですぞ〜????
jirosan_matsu (9/30(土) 18:03)


ねぇ、茶寮でインタビュ受けてるのスピスちゃんやなかった?ただの似てる人????
zzzholiday (9/30(土) 18:02)


というか刀剣茶寮の店舗あんな感じだったのね!
acrylcolor6 (9/30(土) 18:02)


@kakyu_saniwa まじかー 茶寮入れたの??
botanmochi13 (9/30(土) 18:02)


ZUNDA…(刀剣茶寮のメニュー見てたら出てきた)
Araranosatto (9/30(土) 18:02)


→ 【交換】 刀剣茶寮 納涼祭4コラボ コースター 求)加州、愛染 ※画像参照 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/m3igD7sejz
roro_ripu (9/30(土) 18:01)


茶寮でてきたときはハラハラしたけど
ebi3mai (9/30(土) 18:01)


ずんだ茶寮行ったら羽田第一だけシェイクないんですね!!!解散
a_vva (9/30(土) 18:01)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。