SSブログ

エミヤ3人をレアプリがいい

ちょっと目を離したら自称空手部のベテランを名乗る友達が私のエミヤ3人をレアプリに変えてしまっていてさすがの私も覗きがばれてしまった。 初めてみる先輩の…。でも、先輩たちのいじめは俺の想像を越えていた。 「お前のほしいのはこれなんだろ?」雄達の秘密の楽しみ体育会・性のいじめ。
PPI2_ (9/30(土) 19:57)


幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。 取り引きを見るのに夢中になっていたオレがちょっと目を離したら自称FGOのベテランと名乗る友達が私のエミヤ3人をレアプリに変えていた。
karin_0624 (9/30(土) 19:32)


RT @t_hri: ちょっと目を離したら自称FGOのベテランと名乗る友達が私のエミヤ3人をレアプリに変えてしまっていてさすがの私も本気でこの友情をぶった切ろうと思ってるしその後の言葉が「レアプリにしたほうが絶対いいよ」で本当に泣きそう
mocafish (9/30(土) 19:29)


ちょっと目を離したら自称FGOのベテランと名乗る友達が私のエミヤ3人をレアプリに変えてしまっていてさすがの私も疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
SiIkFlag (9/30(土) 18:53)


ちょっと目を離したら自称FGOのベテランと名乗る友達が私のエミヤ3人をレアプリに変えてしまっていてさすがの私も本気でこの友情をぶった切ろうと思ってるしその後の言葉が「レアプリにしたほうが絶対いいよ」で本当に泣きそう
konpouzai (9/30(土) 18:52)


友人3人がエミヤをレアプリにしたんじゃなくて友人がエミヤ3人をレアプリにしたのか。
radiohaPP (9/30(土) 18:14)


勝手にエミヤ3人をレアプリに変えるとか最低かよ ベテランだったらそんなことしねぇよ馬鹿
waka_luciano (9/30(土) 17:51)


ちょっと目を離したら自称FGOのベテランと名乗る友達が私のエミヤ3人をレアプリに変えてしまっていてさすがの私も本気でこの友情をぶった切ろうと思ってるしその後の言葉が「レアプリにしたほうが絶対いいよ」で本当に泣きそう
t_hri (9/30(土) 16:54)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。