SSブログ

混合がいい

Bo2クラン[AdeR]メンバー募集中! 入隊条件 1 キルレシオ1以上の方 2 混合・ランクマ行ける方 3 楽しめる方 4 イン率高い方 5 skype・LINE出来る方 6 年齢15歳以上の方 以上がクランの入隊条件です。 気軽にリプライ・DMお願い致します。
Iz_Crown (9/30(土) 22:04)


BO3でのDOMかSnDを半ガチでやっていきたい人募集してます。 他ツイートでの超エンジョイクランとはグループ分けてます。 主にランクマになりますがかなり勝率あがれば混合などもやっていきたいと思ってます。 気軽にリプライくださいっ!
clan_Weiw (9/30(土) 22:03)


bo3クラン AcyVeクラメン募集します。 in率高い人 面白い人 猛者 ガキNG 萎え落ちしない人募集します。 入隊希望の人はリプ下さい。 混合、野良サーチを主に活動します。 一緒にゲーム楽しもうぜ!わ
Lycorisbo2bo3 (9/30(土) 22:03)


@side_trade 舞田と大吾は推しのため、すみませんがアルバム埋めにご協力頂けるかたでお願い致します。 アイテムはゼリー・バー混合可(ゼリー1:バー2,比率はお任せ致します) 条件合うかたいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
nagataka_g (9/30(土) 22:03)


フレンチトースト(英語: French toast)は北アメリカ、ヨーロッパの一部、アジアの一部の国・地域、ラテンアメリカなどで朝食や軽食、デザートとしてよく食べられているパン料理の1種である。溶いた鶏卵と牛乳などの混合液をパンに染み込ませ、フライパンなどで焼き直したもので、パン
Frenchtoastbot (9/30(土) 22:03)


出)【謳われし体配】アスラン=BBII世 求)アイテム110(ゼリーバー混合可) 検索からでもお気軽に! @side_trade
shinolib (9/30(土) 22:03)


外部生から「近/大」「近/高」「近/附」と混合されてめちゃくちゃ
Kansai_Mammoth1 (9/30(土) 22:02)


???文ストと文アルの動画永遠と見てる人間なのでたまにだざぃが混合する
Yukinnko15A (9/30(土) 22:02)


bo2混合相手募集 plzk .
FeIixia (9/30(土) 22:02)


【定期】混合誘ってください。弱いですがそれでも良かったら!
MqsSqn3 (9/30(土) 22:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。