SSブログ

fgoがいい

@perry_trpg ペリー先生学生にFGOしてることがバレてその場でフレンドになる流れ?
wisteria512 (10/31(火) 18:04)


RT @2943te_koku: 皆さん……FGOハロウィンイベントの……交換品である……種火は……できる限り……既存サーヴァントには……使わないでください……ミッションの中に……「メカエリチャンの……霊基再臨3回行う」という……のがあります……私のように……知らずに大量の種火…
yuki2659b (10/31(火) 18:04)


仕事帰りにFGOウエハースを購入いたしました。残念ながらあのカードのパックは見つかりませんので今度は遠出して探すといたしまして食玩なのでお腹が空いた時に英霊召喚を行いたいと思います。 アルトリアとアストルフォが当たると嬉しいです。 pic.twitter.com/G4B7Dr6HJF
shokora1824 (10/31(火) 18:04)


グラブルもFGOも、一部からあれだけ罵倒される課金周りなのだけど、売れてるから継続できるんだよ。 1キャラあたりのコストを知らないから、あの課金周りが横柄か、謙虚か、妥当かわからないけどね。
Lazward_zero (10/31(火) 18:04)


@srs_312 そう?まあFGOほんとうに全くやってないし… あと期間は、14日までと29日までだよ。11月のね。
mito_106 (10/31(火) 18:04)


誰とも競うことのないFGOは神 楽しい
ce4joq8w1112 (10/31(火) 18:03)


FGOマーリン以来だそ…………すげぇ欲しくて死にかけてるの……… シャニライ、sweet caf? LIVE UR藍ちゃん欲しい!!!
yorusaki_ (10/31(火) 18:03)


(#?ω)火曜日夕方のお知らせ!ラストスパート! 本日の曜日クエストは【剣騎の種火と槍の修練場】です。 明日は水曜日【弓術の種火と狂の修練場】です。 #FGO #FateGO
weeklyfgo (10/31(火) 18:03)


RT @asurada_ogre: アイテム交換所にいる刑部姫の『かえれー!』が妙にクセになるので、イベ終わっても聞けるように保存しておいたので、同じく帰りたくないマスターの方はご利用下さい。 #FGO pic.twitter.com/OxnGcgEiFw
APR_MONO (10/31(火) 18:03)


RT @TAIKI_KEN: 1日1騎の24日目はハロエリちゃんです! #FGO #FateGO pic.twitter.com/dHOMEwHUBL
voyagEIRIN1969 (10/31(火) 18:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。