SSブログ

催促がいい

瞳から、瞳の両親が孫催促をしつこくして来ると愚痴を聞かされた。俺はそれを聞いて吹き出しそうになったが、瞳が「朱と狡噛君に頼めって言っといた」というのには笑った。まあ俺達と違って何の障害のないくせに何で結婚しないのか、と俺も不思議に思っていたので、いい案ではないかと思った。
sasahito_bot (10/31(火) 7:03)


会社で席を立つ時はふたつ以上の理由で、と決めるとスムーズに物事が進みます。 印刷物を取りながら先回りしたトイレとか、依頼していた件の催促に直接赴くとか、とにかく単独の理由だけで離席しない。 席を立つって集中力が確実に切れます。どうせ切れるのなら意味ある中断にしたいですよね。
tsuyoshikojima1 (10/31(火) 7:00)


@Tettou_ おハロウィーン! 猫ちゃん達とのお目覚めいかがですか(*?*) ウチはまずご飯の催促でしたよ??ω??
0623miyamosita (10/31(火) 7:00)


槍「おら朝だ起きろよ」 言「何だ餌の催促か?これだから狗は…」 槍「うるせえ!トースト焼けてるから早く来いよ」
yrkt_bot (10/31(火) 7:00)


わたしは筆が進まなさ過ぎてやべーぞ…誰か催促して……強めに
egg__A3 (10/31(火) 6:55)


@cou88765sacomc おはようございます?? 殆ど子供が持って行って名前書いていましたwww 少しお煎餅も欲しかったですけど、催促はできないので…? 気をつけまーす?
bpBGD3LNDEmLucw (10/31(火) 6:53)


今日はハロウィンなのでミンティア持って?お菓子くれたらミンティアをやる、だからなんかくれ?と催促してくるか(クソ)
mHgrSmNt (10/31(火) 6:52)


@chihaya59 おはよう〜 プロフィールのところに返事が届かなかったら催促してくださいって書けばいいのかもね(笑) どっちかというと聞き役なので、特に話し相手がいなくても間は持っちゃうんだよね〜〜何か話しかけなくちゃって気を使うなら一人の方が気楽です♪
elgland7667 (10/31(火) 6:50)


@rinnne_beruri そうですよね 催促されるとちょっとめんどくさいですもんね わかります…
ens_nari (10/31(火) 6:49)


@ens_nari どういたしましてです。 えぇ、了解です。私催促されるのが嫌でして
rinnne_beruri (10/31(火) 6:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。