SSブログ

不意打ちがいい

@I_searabbit_CHU うみちゃん不意打ちどんまいすぎる、しかし私も想定外のとこにぶっこまれてしにそう。。。 育成は諦めた(あかん)
sk_4ki210 (11/1(水) 0:04)


いやぁぁぁ!!いやぁぁぁ!!!いやぁぁぁ!!いやぁぁぁ!!いやぁぁぁ!!!!!!!!!!!不意打ちすぎて死んじゃうよ太一ぃ!!!!可愛いね pic.twitter.com/hBX95FcO2u
MMMMQC000 (11/1(水) 0:03)


意識してないと自然とそういうことできるしえなちゃんと不意打ちポッキー乙哉可愛い???
hayiya_88 (11/1(水) 0:03)


よーーやく4話見たんですけどばいとの可愛さもさる事ながら四季くん可愛すぎませんか 突然の死 って感じでしたけど あとちまちまほかのアイドル出てくるの面白い、毎回不意打ちでみんな死んでるんだろうなと思うと最初からせむもはいじょも出てる私の方が安定して死に続けられてよかった(?)
sorairo8810 (11/1(水) 0:03)


不意打ち。 うぁ。 やだ。つらい。 twitter.com/shh7/status/92…
yujumirin (11/1(水) 0:03)


雑談枠で一番面白かったのは 「たいじりょぼもちぃだったら行くやろ!!!」 「行く」「もちろん」「そりゃあ」 「そこは行かへん言えや!」 のくだりです。 (完全にニュアンスなのでとりあえず不意打ち軍団入ったのがポイントです)
se_so_TBD (11/1(水) 0:03)


あと不意打ちのなすなおの供給ドバドバ(表現が汚い)過ぎてちょっとキャパオーバーなのでちょっとまって
na___2473n (11/1(水) 0:03)


@ttttthund3r ちょwwwwwwプリキュアくそ噴いたwwwwww不意打ちやめwwwww実は黒歴史晒ししたいだけのリプか?おおん?
lady_moumou (11/1(水) 0:02)


寸劇で漣のオフショが来るのかと思ったら夏来で不意打ちだった
itsudemonatto (11/1(水) 0:02)


RT @winter_cherry96: きり「ビックリした時のウナちゃん」 ウナ「ウナッ!?」 きり「悲しい時のウナちゃん」 ウナ「ウナぁ...」 きり「怒った時のウナちゃん」 ウナ「ウナァ!!!」 きり「嬉しい時のウナちゃん」 ウナ「??」 きり「不意打ちやめて」
GEEN_MARCH (11/1(水) 0:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。