SSブログ

青春がいい

いやぁ、BG学園は恋愛に満ち溢れてて素晴らしいですね!青春を謳歌するのもまた学園生活の楽しみのひとつですから!
YoiToLo_bot (11/29(水) 21:04)


@fragile_bluesky いいですね!最高ですね!超エモい青春になりそうですね、、!笑
miyu__203 (11/29(水) 21:03)


昨日のベストアーティストでNGTでたからそのこと話してたら 、 おぎゆか好きじゃない 、かわいくないじゃん 、青春時計がよかった 〜〜とか言ってて普通にいらってきたよね うん 。
Rikatan___ (11/29(水) 21:03)


青春ていうのは、オレンジの果実なんだよ ときに甘く、ときにすっぱく、ときに苦い。
NumaZiri_end (11/29(水) 21:03)


ええしきくんたちはいじょーかー?のエピソード回のタイトル青春のリミットってやべえな
mim000mim (11/29(水) 21:03)


RT @tbn_s: 全編公開されてます? ドローンでしか撮れない映像が見もの!爽やかな青春映画です?? ぜひ春を感じてみてください twitter.com/djijapan/statu…
app_taylor (11/29(水) 21:03)


青春アミーゴやべぇ。亀と山田くんはまじ顔面美しすぎるし山ぴーと有岡くんはまじコードブルーだし裕翔くんイケメンすぎるし途中伊野尾さんに殺されたし輪に入れてない伊野尾さんいたし。かっこいいの中に可愛いが渋滞しててまじ辛い。
vtc_k_a_j111 (11/29(水) 21:03)


RT @ayu_tokinokito: happy青春フルスロットルは Bパートで結構俺歌ってます それが... (音声が途絶えてるところは『って歌ってます』と言っている) pic.twitter.com/WauVownNHO
raionmaruichigo (11/29(水) 21:03)


@mune44a 青春ですよ笑 ただの碁バカかと思いきや笑笑
wakame12526785 (11/29(水) 21:03)


何回見ても青春アミーゴのサビ前でつままれにいく亀たんかわいすぎて
cheshire_xxx (11/29(水) 21:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。