SSブログ

リハビリがいい

・自分を責める ・自分と他人を比べる ・自分の評価を低くする ・自分を強く見せる 幸せになるのを止める クセはこんな感じね 小さい時から、やってきたこと だから、1日や2日で消える もんじゃないよ 少しずつ、少しずつ 幸せに向けてリハビリする 感覚ね
kuroda1072 (11/29(水) 23:03)


@jager___ 復帰初日クリスタル帯潜って勝率32%出したからダイヤのティーダでリハビリよぉ!
syun_ex (11/29(水) 23:03)


明日11:45から私の担当患者様の症例検討会をリハビリ室にて行います。 お時間のある方は是非お越しください。 至らぬ点ばかりであるとは思いますが、暖かいご指導をお願い致します。
kita15ot (11/29(水) 23:03)


最近行き始めた病院でもやっぱり原因わからなくてリハビリも辛いだけで治らんしもーやめたいって思ってたけど先生たちが一生懸命調べてくれたり治療してくれるから頑張らなきゃって思った
ayaka_0520_ (11/29(水) 23:02)


今日でこの松葉杖ともお別れ? 長い間お世話になりました?? なんか、さみしいなー?笑笑 この松葉杖の期間、沢山の人に支えられてきました。この場を借りて御礼申し上げます? これからはリハビリ生活の始まり! 頑張ります??? Instagram.com/taichi_1118 pic.twitter.com/KnNjyDoFZX
Akatsuki_Buta1 (11/29(水) 23:02)


@Mashiro1289 うんうん、木曜から水曜までわちゃわちゃだ!笑 ねっちうまいから大丈夫しょー! うちマジでリハビリからだ!笑
ran_khmr41 (11/29(水) 23:02)


今日はリハビリでちょろっと絵が描けた。
shirakawa_ao (11/29(水) 23:02)


イカちゃん二日サボっちゃった…_(┐「ε:)_ 風呂出たらナワバリでリハビリせな…
anatanoban (11/29(水) 23:02)


何で俺がモテねぇんだよ? 金もまぁまぁあるし伝説のヒッキーでメタルキング並みのレア度なんだぞ ほぼ即死か車椅子生活と言われた事故から超人的なリハビリを夜な夜なこっそり強行して地獄の寝たきりを乗り切って奇跡と呼ばれる回復を果たした男 ウィークポイント 将来性0 あ、これが原因か…
world_minority (11/29(水) 23:02)


RT @ramune_himiya: リハビリイラスト2日目。照れてる天国ウリエルちゃん。 pic.twitter.com/cA3sbBkDwQ
Akasha91157762 (11/29(水) 23:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。