SSブログ

孔明がいい

わーい、孔明さんーーー。 pic.twitter.com/K62pEDgpxI
kandalove0017 (12/1(金) 1:03)


今回孔明マーリンニトクリスで回ってる…玉藻ちゃんは絆マだから ニトぴは第二スキル上げると本当に強い… ブタは頼光さんが焼いた
utona3_ (12/1(金) 1:03)


玉藻孔明、やっぱ楽しいな
takuge_mono (12/1(金) 1:03)


@hiironagatuki マシュ、孔明は鉄壁だからなぁ…。そこにマーリンやら玉藻やら入れると落ちなくなるし… 多分来る。というか☆5って決まってるから来る…?????? ん?雲行きが怪しいぞ?
kamui_skybule (12/1(金) 1:03)


射爆了孔明とかほんと誰だよww
ilovehimeko (12/1(金) 1:03)


孔明「割と真剣な気持ちで「3カ月で彼が必ずできる本」という書物を読んだ。 まずやるべき事が「前世の魂のレベルを知る事」とあって 彼氏をつくるのは本当に大変なのだな…といろいろ衝撃だった。」
tenka_kopipebot (12/1(金) 1:02)


孔明すこ
nokatsu2525 (12/1(金) 1:01)


@esfeb0203s @mahuyu524 うわあああああ!孔明・・・・!孔明いいいいい!いつ来てくれるんだよおおおおおおお!エルメロいい!!!!
kurisutaruna (12/1(金) 1:01)


@kamui_skybule あとはマシュとか孔明がいれば耐えきれるはず……! あー、なる。なるほどねぇ。あの少女はガチャで来るのかな? ( ??? )
hiironagatuki (12/1(金) 1:01)


やっぱ頼光さんくっそ強い マーリン孔明でバフったとはいえレベル半減の状態で単発バスター139000……
humi9 (12/1(金) 1:01)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。