SSブログ

ゴッドフェスがいい

ちょっと進化させてるけど、スーパーゴッドフェス良かった。サブは、ね pic.twitter.com/6Grk93ErpX
otika ()


スーパーゴッドフェスは年が明けた直後におみくじとして5回ぐらい引こうかな 2018年のパズドラを占う 回線混んでエラー起きそうだけど
fubuki158 ()


スーパーゴッドフェス テテュスでた!(言いづらいw) 強いんかな? 期間中あと1回ぐらい回せたらいいんやけどな〜 pic.twitter.com/3xwPR09roQ
mohumohu_TRA ()


#Koseiの闘技場214周 214/214 大好きなウラノスのパーティにマルチでがんばってくれたミツネを入れて闘技場214周達成しました!?? 始めてから19日しかかかってない(^_^;)))笑 スーパーゴッドフェスまでに間に合ってよかった? マルチしてくれたみなさん、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/Gi2MoOIgmh
Kosei_S_PD ()


スーパーゴッドフェスガチャ〜! #ゆっくり実況 #パズドラ youtu.be/g5bUVnf5Kuk?a
ppunitaka ()


スーパーゴッドフェス #パズドラ | mirrativ.com/live/6BD82tYRi…
aqqvZdAuAj9aVxn ()


私の主要レアガチャ限(ゴッドフェス含む)所有率は87%です pad.rtwiki.net/tool/raregacha… #rtwiki_net #pzdr
shima__pad ()


ゴッドフェス、1回だけと決めて引いたら司馬懿出た。闇アテナ持ってない自分にはどう使ったらいいのやら。 #パズドラ
hjiro7646 ()


ゴッドフェス引いたら闇カーリーでたー pic.twitter.com/0WnbEM1s6U
himajin814 ()


今回のスーパーゴッドフェスは勝ち組!初シリアスルーツだからめっちゃ嬉しいわ! pic.twitter.com/Qdd6s6tX87
Aoyan0104 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。