SSブログ

不倫がいい

昼顔→ネタばれ済みで見た。より現実に沿って考えるならあのストーリーで仕方ないかなとは思うけど、私自身、夢想家っぽいところがあるからかせめて映画の中では現実離れしていてもいいんじゃないかと思ってしまった。不倫はよくないけど、愛のない夫婦関係を縛り付けるのも酷な話だと思ってしまった
gen_sUK1 ()


パンダちゃんはほんとあのどうしようもない男のために色々頑張ってたと思う。 電凸してきたリスナーが言ってたように、不倫や離婚でほんと萎えたし、 配信を通してセンパチとパチコの成長を見守る事ができなくなったのが悲しい。 下半身制御不能な緑とブス栗に全部ぶち壊された。 #暗黒放送
rinringo_candy ()


返信先:@himahimatanaka 真面目な話 熱愛とか不倫とかだけはやめて? そんなんで中身知りたくない……
MAKIMWAMLOVE ()


素人の女性と擬似恋愛・擬似不倫を楽しみたいというお客様が増えて います。 特別なサービスやテクニックはなくとも、未経験の方、初心者の方は 、その初々しさ、慣れていない仕草が逆にアピールポイントになるの です。
platinum_deli ()


不倫は犯罪です。
x_ll_l_kei6213 ()


#アルバイト #女性求人 コンパニオン大募集!! 頑張ってる人って応援したくなりますよね? それは私たちスタッフだけではなく、お客様も然りなのです。 頑張るあなたの姿にファンが増えていきます。 あなたの魅力を『不倫人妻案内所 堺東店』で活用してください。 1日平均給与2〜3万円
hitozumasakai ()


不倫続く?17年不倫まとめ/ミュージシャン編 - 朝日新聞 asahi.com/and_M/interest…
bass_news_bot ()


不倫する人って後先全く考えて無いんだろうなー
maako2463 ()


RT @neori_zwei: 不倫をやめられない友人が、彼の最寄駅で別れた後気持ちが抑えられず、追っかけようと改札を出て彼を探してたら、駐輪場からチャイルドシート付きの古い自転車に乗って彼がギーコギーコと走り去っていき、夢や恋や切ない気持ちやら全てピャーッと吹っ飛んでスッと真…
dokonoko0856 ()


旦那があんなに好き勝手やってるんだもん、奥さんも歪んだ性格になっちゃうよな。 普通、子供が居る立場なら、やたら異性からプレゼントもらったり、マッサージされに家まで行ったりはしない。 海洋散骨の仕事しつつ、寂しい気持ちになってる遺族の若い女性と不倫に走る旦那に制裁を。
杉田 清 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。