SSブログ

ベロベロがいい

年末にバイトしてるひと差し置いてベロベロなってる輩がいたんですよ〜〜
cola9128 ()


@turime1996 この時期は飲み会ばかりでキツイです。。でもどれだけ呑んでも、アバンティーズみたくベロベロになれません。。笑
turime_mitsu ()


みんなベロベロ
kawashi616 ()


すごく眠い けどベロベロに酔ってる友達がちゃんと家に帰るまで寝ないって約束したから寝れない
fukasekaede0921 ()


発言した僕自身はそのときベロベロに酔ってたから覚えてないんだけど、職場の忘年会の二次会で同僚女性の髪の匂いを嗅いで「濡れた犬の睾丸の臭いがする」と評したらその場にいた皆が爆笑したって話、ほんと好き。
16salo ()


発言した僕自身はそのときベロベロに酔ってたから覚えてないんだけど、職場の忘年会の二次会で同僚女性の髪の匂いを嗅いで「濡れた犬の睾丸の臭いがする」と評したらその場にいた皆が爆笑したって話、ほんと好き。
Michi Yama ()


ベロベロに酔っぱらってる
kai_Ehrgeiz ()


UPSET忘年会ありがとうございございました。僕らはやっぱりとても楽しかったですが、良い年忘れになったでしょうか? 日付変わり本日はCLUB ROCK'N'ROLLでのカウントダウン!ライブ納めです。大晦日にライブハウスに来るクレイジーな皆さま、ベロベロに楽しみましょう?? pic.twitter.com/yPkenbPN5l
suzuki_quartet ()


返信先:@amahaTRPG わーーーい!!!(!?) いや、最高だな!!!!!!!真尋ちゃんイケメンかよ〜!!!!!!!!すき!!!! 想像だけでご飯8億杯はいけるよ、、、、 そうなんだよね、お揃いだから!!(?) ベロベロに酔って車乗れないからじゃあ、うちとまる〜?みたいな感じのもなお美味しい(*^_^*)
hu00b ()


??????が気の遠くなる作業を…
AkikanSayakan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。