SSブログ

世界一がいい

さいたま2日間! もうな私なミンソクがまじで 好きなんだわミンソクみたいな素敵な人を好きになれて私は世界一幸せ者です。そしてミカと私2人でミンソクから投げチューペンサもらえました本当にしんどいですもう大好きなんです本当好きミンソクまじ好き大好きむり結婚してくださいありがとうございます pic.twitter.com/MxkHpKlX2h
xiu___15cm ()


毎日家に帰って幸ちゃん見ると、「ひょっとして世界一可愛いキャットでは・・・・・?」って錯覚できるからはっぴー???
saho_camera ()


返信先:@DeanFujioka ひゃ〜どんな世界一周やろ?!?! ?=????⊂(⊂ 'ω')楽しみすぎるぅぅ 厚揚げ〜?? #アツアゲ
Indigoblue_box ()


RT @svhbfffgvj: 與真司郎って……? 0RT???誰やねん笑 50RT???カッコイイ! 100RT???イケメンや! 300RT???普通にイケメン 500RT???結構イケメン 700RT???超超イケメン 1000RT???世界一イケメン #…
mi_yuu89 ()


?WowApp(ワウアップ)?はご存知ですか??? ?世界に10億以上のユーザーを持つ 無料メッセージアプリで世界一です? 以前NHKでもニュースになってました??? 日本で4000万人のユーザーを持つと言われるLINEはアメリカでの知名度は低いようです。 若者にインタビューすると「それなんですか」という返事でした?? ?WowAppのCEO、トーマス...
梶田 智 ()


返信先:@DeanFujioka お疲れ様でした。 曲で世界一周ですか? 楽しみですー。 初日の名古屋地元なので行きまーす!日曜日は気温低く寒い1日になりそうなのでディーンさんのライブで熱く熱くなりますねー。 名古屋弁で「行こまい名古屋」でお願いしまーす( ??? )
coco_color_coco ()


【自動】真人のケツマンは世界一だよ!
bakabakariki ()


ティナの胸は、世界一です。モデルさんみたいなんですよ?・・・私ですか?私はそうでもないですよ。空戦の時と同じで。
raysa_bot ()


RT @dog_cat_xx_: 「世界一難しい恋」波瑠さんの“苦手なもの” @ news every pic.twitter.com/uz3jW5OTo4
mame_ars1126 ()


#アットマーク打って最初に出てくる10人をあえて名前を言わずに特徴を言って10人全員の名前を言えたフォロワーさんの願いを聞く ・一番遊んでるリア友 ・一番気に入ってる絵師 ・最多属性の持ち主 ・吸血鬼のお姉様 ・頼りがいのないパパ() ・世界一の美少女 ・毎週火曜日楽しみしてる 続く
Siesuta_sub ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。