SSブログ

パセラがいい

リビングは6人〜5000円/1人だったけど、上映会だとこっちがよさそう / “オフ会を応援! | カラオケパセラ カラオケパセラ 上野公園前店 | カラオケパセラ” htn.to/6qC7yV4
mtmt_id ()


返信先:@machi_koji他1人 パセラの開店は確か11時……朝というかもはや昼ですな
impulse15 ()


RT @staff_aoi: 【碧】今日のイベントが秋葉原だったので、もう一回パセラFGOコラボ突撃してきました!コラボメニューでおなかいーーっぱい!とっても美味しかったです!友達がロビンフット引いてくれて、めっちゃテンションあがった!なおカルナは(ry https://t.c…
raiya_seiyu_ ()


パセラリビングいいなー行ってみたい… 人数がな、難しいよな。多くても少なくても……
ysd_ikj ()


返信先:@sakuran0318 関西は神戸まで海と夜景を求めて移動するらしいから、横浜にもありそう! 名古屋はお金持多いイメージだからどこかでバブリーってると思うのになあ。 意外! パセラはオフ会したり楽しい?
sazetto ()


求:パセラor同種、異種 新宿のアサシン(パフェ特典含)、新宿のアーチャー>ホームズ>500円 新シンは同種異種、パフェ全て、新茶はセガ優先で探しております。 ☆は交換優先ですが、それ以外は3枚程纏めてであればお譲り可能(郵便は+送料) 都内手渡し可。宜しくお願いします
night_to ()


返信先:@sazetto ねー!!名古屋でもあるんだろうけど……なんせパセラが進出してませんからねwwwwwwwwwwwwww
sakuran0318 ()


このパセラ自宅の部屋かよ!ってくらいくつろげそうね?>RT
mar_mo_a ()


返信先:@ktrooooooo パセラのご飯食べながら鑑賞会&カラオケよろしく!!!!とろろしゃぶしゃぶも行こう!腹が爆発するから別日で!!
irox819 ()


パセラリビング行ってみたい!
Sakuya_08 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。