SSブログ

重岡くんがいい

私重岡くんに頭ワシャワシャされて髪の毛ぐっちゃぐちゃにされたら死んでもいい←←←
Daiki__sg1992 ()


返信先:@D_O826_S ほんまはやい(笑)喋りたすぎて(笑)ほんと重岡くん??? 楽しんできてね重岡くん目に焼き付けてきてねー!!
____ynsd ()


ピアノ弾いてる時でさえ左足でリズムを取る重岡くんが変わらず重岡くんでもう無理すぎてキャパオーバーです
8er45_jw23d ()


わたしだけが重岡くんを好きってすごーーーーーくむかつく
xoxo_daiki_love ()


重岡くん好きすぎて むりーーーー
xoxo_daiki_love ()


重岡くん、アンコールでイヤモニの調子が悪い?のか、ヘッドマイクがうまくついてなかったのか、ずっと左耳気にしてたけど、それ調整しながら踊ってたの相当かっこよかった
sg2sy2 ()


今の一言がなかったように話し続ける重岡くん…教室について友達に「今日重岡くん1人らしいから中庭で一緒に食べてくるね?」って伝えたらニヤニヤしながら見送られた。『あ、○○あったかいって言ったって寒いからブランケット持ってこいよ』「はーい」急いでブランケット持って背中追いかける
riyu_tm ()


淳太くんトイレ事件でね、「ちょっと俺、皆に嫌われそうな事言っていい?」て言うもんだから、重岡くん『お前wちょっ、待てwホンマ言っちゃいけない事言い出すからなぁw(ニュアンス)』淳太くんに近付いて行って、まず自分に耳打ちさせようと、自分の手を耳に当ててるの激カワだった淳太くんはシカト
CapvKv ()


2月おざわさんにあいにいくもん 重岡くんごめんね〜(><)
xoxo_daiki_love ()


重岡くんに淳太くん担当の子って言われたい
___jnt_21 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。