SSブログ

ガセがいい

返信先:@basketrossDJ ガセ疑惑が濃厚らしいですが、これからこういうことが続くと考えると「悲しみには強くなれ」ませんね
5mttgICdfkBK9gK ()


ガセネタ説もあるのね まあ卒業してもなんにもおかしくないと思うからとりあえず公式に何か出たらで
shogo_nerunana ()


こんな時間になんて情報だよ。。 まだ公式じゃないからすごくモヤモヤしてる。 ガセor合成だったら許さない。メンバーはネタじゃねぇんだから。
GOD_nogi_keyaki ()


眠気ぶっ飛びました...? とりあえずガセと思って寝ます。 pic.twitter.com/NS1dFy2Gj0
Asyuuuuu_nogi ()


ガセ説出てるけどここまで巧妙なガセ記事作った奴殺されるぞww まあまずガセじゃあないだろう??
nissy24_erika ()


返信先:@chiha_kazu_46 AKBのとこやし、ぶち込みやすい、水曜は ガセの線が自分の中で割と高なってきた。 ニッカンの形式とにとるけど、若干ちゃうような気もする…
nogi_keyaki_uma ()


もしガセだったらこの画像作った人地面に埋まってほしい←
nogikeya333 ()


ガセ説もあるから公式を待つしかだな
NoGi_7733 ()


本当でもガセでもこの情報のせいでラジオに100%集中できなかった、、
shiokara200292 ()


生駒ちゃんのガセ説出てるけどどーなん?
nogi_peldai ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。