SSブログ

ペンライトがいい

別に欲しいのペンライトだけだし
Andes_stars ()


アコースティックにはキンブレは明るいので、昔のペンライト持っていくます。 キンブレかっちょいいんですけどね…。 昔のは淡いピンク色がキャンドルみたいでキレイなので、あれはあれで好きでした。 pic.twitter.com/zHMLP8z299
ilu_luyne ()


[4,530円](▼2%)EXO 公式ペンライト 2015 EXOLove Concert in DOME Goods / fanlight ver1 / 2 m.qoo10.jp/su/421003841/Q…
momoiiimomo ()


SHINee ピンバッチの交換お願いします! 【譲】赤丸のペンライト型 【求】青星 ハングル???、小指 今ドーム離れてますが、今日会場で交換可能です(^ ^)よろしくお願いします。 pic.twitter.com/C8jzhtQORv
jong4847me ()


セブチ今日の大阪城ホールのペンライト代行してくれる方いませんか…
nayasun00 ()


返信先:@ONEWeverlasting コメントありがとうございます。 まだペンライトバッジあります! ぜひ交換お願いします( ¨? )!
eru_mmmm ()


ただペンライトが欲しいだけなんですけどこんなに並ばないと駄目…? pic.twitter.com/IGUcuHvn6c
NYxsmin ()


レポ漫画だーー!!!当日の思い出が蘇る〜楽しかったよ〜〜???サン○オのペンライト死ぬほど笑ったよ本当に訴えられてもおかしくないwwwwくずさんありがとう〜!!!>rt
rinnosuke44 ()


返信先:@mobinofu なるほど??たしかに! まー記念にれにちゃんペンライト買っとけば? 最後のソロコンだし(笑)
kabared02 ()


ペンライトのアップデートが出来ないんだけどなんで!?
JUMP17849256 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。