SSブログ

コマがいい

RT @tarumi_BSR: クソ騎空士が描いたクソ4コマ #グラブル pic.twitter.com/xMwFuiJDqA
the_jiroumaru ()


"1905年、相対性理論の発見によって、アインシュタインは物質が光速をこえられないことを示した。そして現代、島耕作はこの2コマによって、マンガ界が島耕作のセックス速度をこえられないことを提示した。" 島耕作のスピード感は、『君に届け』を2コマで置き去りにする magazine.manba.co.jp/2018/02/26/ued…
technobreaktw ()


まあこのコマ使ってリプ飛ばしてる人はブロックってわかりやすいから???
stardast1014 ()


??「コマじろう、あれ取って〜」????「は〜い!コーヒー牛乳ズラね〜」
bot_komabrother ()


島耕作のスピード感は、『君に届け』を2コマで置き去りにする magazine.manba.co.jp/2018/02/26/ued… クッソワロタwwwww
miso_metal ()


RT @chamaji33: このままAI技術が進んだら家電の買い替えとか簡単にできなくなっちゃいそうって思って描いた4コマ pic.twitter.com/FB5O35PO79
_melrie_ ()


RT @Kaoru_Inai: 突発4コマ「続?大阪ちゃんと東京くん」。 pic.twitter.com/Pab7S8y57k
rokico_usagi ()


【4コマ】 第16回「#ちぇんコマ!」は、ケ者の総代と海風の氏族長の会談!? ゲーム内「公式WEB」ちぇんコマ のコーナーよりご覧ください! 第15回まで、チェンクロ公式ページ[4コマ漫画]で公開中! chronicle.sega-net.com/members/chaink… #チェンクロ pic.twitter.com/mj4JOG2Qyx
PirikaChro ()


ふぉーーう下書き…はとりあえず出来たかな??あと一コマ増やそうかどうしようかってところだけどお出掛けの時間なのでここまで
kp_ganeru ()


返信先:@Ebersu0813 クソ4コマです
unyunyu_nyu_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。