SSブログ

根本的がいい

あれだわ、上長との労働に対する価値観が根本的なところでズレてて、あっ…(察し を繰り返した結果、知らんがな(´???`)ってなっちゃったかなぁ
minadukiyashiro ()


同性のチカンもいるだろうし根本的解決は満員電車をなくすしかないだろう。時差通勤や都心一極集中の解消などなかなか難しいが… 羽鳥慎一「ここまでやる?」女性専用車両問題で見解(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-… @YahooNewsTopics
mosenism ()


RT @isa_kent: 今の日本は、決して少なくない人が、生活保護受給者に対して「ずるい」と感じるくらい、貧しい国なんです。そしてその貧しさの原因は、生活保護受給者本人達とは無関係なところから生み出されている。怒りをぶつける矛先が、根本的に間違ってるんです。
hanochaejeok ()


返信先:@usoemon他1人 根本的な話、嬉しい制度だから消すな って言うんだったらそれに匹敵する嬉しい制度と取り替えれば良いと思うのですが。 別に皆勤賞以外作ることができないなんてことは無いでしょう
usutofsutoX ()


男と男がベッドというイエイの上でイエイしてるイエイな世界を享受することによって全ての闘争心(性欲とくくるのも難しい)を解消してる私にとってこの手の話は根本的にイエイ。
ginbuchimeganet ()


...一方、上手くいかなかったグループでは、同様に少数意見があっても結局当初の多数意見にとらわれ、どっちつかずなまま最後まで進んでしまっていました。 そして、一番上手くいかず、結論に至れなかったグループは、そもそもメンバーから積極的に意見が出されていませんでした。 もちろんいろんな要素が絡みますが、やはり、合意形成には、「自由に話し合い、謙虚に聞き合えるか」が根本的に大事だという思いを新たにしました。
井坂 泰成 ()


返信先:@synodic_moon ただゲーム性の根本的な変化がないのが残念ですけどね 延命にしかならないのが、、、
RyuLu0000008 ()


根本的にオタクが無理
hinamikan126 ()


返信先:@yuritomo他1人 そういう人たちは授業も仕事も懲罰で、単位や給与は、我慢への報酬だと考えているんでしょうね…。 授業はお金払って得るサービス、仕事はお金貰って与えるサービスという、根本的な概念からずれてるから、対価が低いと言う発想に至らず、延々と考え無しに罰を受け続けるんではないでしょうか。
catlikerobot ()


返信先:@whokiwhoki他1人 それ根本的にズレてません?
usutofsutoX ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。