SSブログ

ヴァルがいい

かなり中二病を引きずっているので、こういう時空を超えて愛する人を探し続ける恋愛、大好きな訳です。1ヶ月くらいかけてじわじわ読み切ったわ。 「銀のヴァルキュリアス」がすごい!面白いマンガを無料で読める!無料漫画アプリ「ピッコマ」piccoma.com/web/product/673 銀のヴァルキュリアス(さちみりほ) - ピッコマ piccoma.com/web/product/673
落合 絵美 ()


すたらい発表されてる。流星隊とヴァルきたら行きたいな…ていうかヴァルきたら行くから
metameta630 ()


戦ヴァル初打ち結果…まぁ( 'ω')????? マーモットがクソ強いwボーナスほぼお化けは厳しい。でも楽しかったからいいや(?ω? ) #パチスロ #戦場のヴァルキュリア pic.twitter.com/04FfdXszp2
Rs_00__mayuge ()


久しぶりにヴァルカメ研究するかな。
TenshiKun28 ()


かなり中二病を引きずっているので、こういう時空を超えて愛する人を探し続ける恋愛、大好きな訳です。1ヶ月くらいかけてじわじわ読み切ったわ。 「銀のヴァルキュリアス」がすごい!面白いマンガを無料で読める!無料漫画アプリ「ピッコマ」piccoma.com/web/product/673 銀のヴァルキュリアス(さちみりほ) - ピッコマ piccoma.com/web/product/673
落合 絵美 ()


返信先:@whitenoize 据え置きと携帯機での違いやら色々あるみたいだねぇ ps4 で戦ヴァルできる嬉しさ
mfMikudayo ()


ヴァルテンに勝てない今日この頃
anpan_pazudora ()


返信先:@Joker13su わー、おめでとうございますーっ! イベ明日からですね??わたしもヴァルのために走るのでお互い頑張りましょう!笑
cheeell_30 ()


スタライいつかデッドマンズとか旧ヴァルとかの組み合わせでも踊って欲しい
miku_ts_hm ()


戦ヴァル…そっか、ぷそにの新コラボ戦ヴァル4の可能性もあるよなあ。とりま発表を待つしかないけど…
borapy ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。