SSブログ

JCがいい

そもそもJCって何かの集まりにいってみればわかるけど、クズの集まり。 twitter.com/logicalplz/sta…
boroboro2015 ()


『ドラゴンボール超』3月2日JC?巻発売予定! fb.me/4qTi271n3
SonGokuKarroth ()


返信先:@D7vufGsbVsnmAbA さっきからそのピーナッツの絵文字はなんださ笑笑?JCの流行りかな? 趣味が特技じゃん?笑笑
M_pink02 ()


RT @rokie9le: 歌い手さんが好きなjcです! たくさんの人と仲良くなりたいので気軽にリプといいねお願いします?忙しくなかったらすぐ返します?
09248714Sugisan ()


うわー。絶句。 日本青年会議所(JC)が憲法改正に向けて正真正銘本物のネット工作、マスコットキャラ「宇予くん」も | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20180227-… via @BUZZAP_JP
pikopiopi ()


そんで締めに千の風を歌うのがJCの流儀
trtrtrtr410 ()


返信先:@maho2416 まおおんにが可愛い まだJCだよ、中2!若いでしょ← んードロドロしてるイメージだけどそこまでじゃない感じ?←
z9BMk5hMLf9ceIE ()


JCのキャスを狙ってるけどやはりJKが多いよね仕方ないね
ie_aie_ie ()


JCかわいいな
h0107_n_u ()


eroppu.com/?p=43048 #JC #おすすめ! #ヤバイやつ
eroppu_doga ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。