SSブログ

中止がいい

RT @HikaruIwakawa: 【大切なお知らせ/募集】 メキシコでのフェスティバルやブエノスアイレスで予定されていた公演の中止に伴い、今年前半の予定の大幅な変更を余儀なくされました。よって2月も終わりではありますが、2018年の前半は日本でのお仕事を優先することにします…
HikaruIwakawa ()


微分積分指数対数三角関数数列ベクトルは追試 当分恋愛は中止
aksrbySNPI_bot ()


【新文化】 - 大手書店チェーン3社、「月刊コロコロコミック」3月号の販売を中止 t.co/60MuYojavC 「くまざわ書店は同26日、モンゴル人の来店客から「雑誌を販売しないでほしい」と直接抗議があったことから、書店員の安全も考え、販売中止を決定した」 【新文化】 - 大手書店チェーン3社、「月刊コロコロコミック」3月号の販売を中止 t.co/60MuYojavC
Kentaro Tomita ()


【新文化】 - 大手書店チェーン3社、「月刊コロコロコミック」3月号の販売を中止 shinbunka.co.jp/news2018/02/18… 「くまざわ書店は同26日、モンゴル人の来店客から「雑誌を販売しないでほしい」と直接抗議があったことから、書店員の安全も考え、販売中止を決定した」
TomitaKentaro ()


RT @sweden_social: ストックホルムの店で売られている枕のカバーにナチスの鍵十字型の模様が入っているのが見つかり、販売中止に。店主は「気づかなかった」と平謝り。アジアから輸入した生地らしいので、製造段階では太陽のシンボル「まんじ」として描かれたものだろう。htt…
Ooh1024 ()


15.台風でも来ないかぎり、試合(しあい)は中止(ちゅうし)しません。Game wont b cancelled as long as typhoon or sth like that nt come ~普通+かぎりは as long as; often follow neg V
mapdvw ()


え。ちょ。 明日の給食中止!?え。ま。
void_blank_t ()


. 関ジャニ∞ 公式写真 100以下のものから回収しています 主に大倉、渋谷、錦戸、混合、集合、回収しています 回収中止してる場合もございますのできちんとプロフの欄を見てからリプライお願いします .
o_kr_0516 ()


朝潮です! 小さな損傷でも命取りになる場合があります。 ですから早め早めの入渠をお願いします。 司令官? あ、はい! メンテナンスですか? わかりました! 目をつむって気を付け――あれ? 不知火、司令官の姿は……メンテナンスは中止? はあ。 ――ところで不知火、手袋汚れてますよ?
bot_kasumi ()


RT @romarioyama: 本当かどうか分からないが平昌五輪の開会式で寒過ぎて死人が出るという記事を見ました 寒さで死人が開会式で出る可能性があるような五輪は中止すべきだと思うし始まる前から政治色が強過ぎて非常に気持ち悪い五輪です? 平和の祭典らしいが平和とは真逆の匂…
mion48mion ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。