SSブログ

偏見がいい

返信先:@bar_brats他1人 私も障害者ではない身なので、どうしても偏見的な見方をしてしまいがちです…。でも、光武先生みたいな障害を持っていながらも逆にそれをプラスに考えつつ、頑張っている光武先生を見ていると、他の方も励まされると思いますし、私も励まされます。私は単なる飽き性なので、ポイポイすることがあります
SgEaerB28XPY6ba ()


「私たちは、家庭で、小さいコミュニティーで、自分が所属している社会で、自分たちを守るためにフェンスを立てて、さらには暴力と偏見で武装して、他人を排斥しながら生きています」 asahi.com/articles/ASL2V…
hesooku ()


返信先:@INM_GID_FtM そうだよ(便乗)偏見兄貴はバラしたいなって… pic.twitter.com/3C4ziZHueq
GID_MtF_M ()


どう見てもエルフw(偏見
yuubarimaron ()


完全に偏見だけど私の周りで好きな物を最後にとっておくタイプの人はデブ
satoritaino ()


RT @7PksjPlo9NN6lVl: ゼロから始める頭文字D(※独断と偏見と自己解釈に塗れている) pic.twitter.com/7bLeQ1ziIx
kanta86love_ ()


RT @sgokuu: 民族性を語るのは偏見につながるから良くないんだ、知ってるんだ、でも銭湯に行く前に「湯船はそれぞれ何分浸かるのか」とか「これだけは守らないと、という決まりや習慣はあるか」とか「この服装で行っても良いか」とルール確認して来るのはドイツ人ばっかりなんだ
mitaka_natsu ()


フレジエ「すごく偏見なのだけれど、啓の片思いは『好きだけど貴方はウチを見てくれない、さようなら…』なんだけれど、ベリーの片思いは『ワタシを見て西銘!違うその子じゃないの!!その子でもないわ!!こっち!!そうよワタシよに西銘!!!!!!!!!!」みたいなイメージだわ」
desservir_bot ()


世の中は今でも随分と、魔竜の血を引くものに対し偏見を抱いている。そうした差別の前で失望しちゃあいけないくらいは分かっている。分かっているけど、そんなのが両親のしたことの原因だと、周りの大人たちが酷い目に遭っていた俺を放っておいた理由だと思い出すと……、俺は……
gulcasa_bot ()


返信先:@uimz_ こういう系って超偏見アンド適当だからなぁ?
any_tamari ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。